

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

会いたくない、できれば一生会いたくない者との遭遇・・・

うちのベランダは結構、植木鉢が多く置いてある。



ちなみに何があるかというと・・・



ブルーベリー、オリーブ、ガジュマロ、成金草、マングローブ、朝顔、ミラクルニーム(ムシが寄ってこないっていうミラクルなハーブの仲間)。



これだけ挙げたらものすごーく広いベランダを想像されるかもしれないけど、そんなことはございませぬ・・・
会社から帰って、水でもやろうかぁ と、ベランダへ。



ベランダに置いてあるサンダルを履こうと素足を入れた瞬間、なにか違和感・・



ん?



なんだかわからないうちに、指先をくすぐるような感覚。



なに??



暗がりでよく見えない状況でサンダルを脱いで、トントン と叩いてみた。ポトッと何かが落ちた。



落ちた物体を近くにあった携帯電話のライトで照らしてみると・・・



なっ、なんか動いてるぅぅ・・・




う・・・うっ、うら返ったゴッキーだぁぁぁぁ!!!!




ゴッキーとは、ゴキブリのことね。。



大きさにして2、3cmといったところだろうか・・羽はなかったからまだ ガキゴッキー だ。



しばらく、指先にうごめいた感覚が残った。



○※△×?!・・・ 文字にしたらこんな気分といったところか・・・



ビックリというより、ブルーな気分になったよぉ。この家に引っ越してきて初めての遭遇だった。一匹見かけたってことは・・・!?


でも、幸い見つけたときにはもう弱って瀕死の状態だったからま~だよかった。


えっ? 瀕死にさせたのはオレの足だって??

2005/09/16 00:00 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<< 会いたくない、できれば一生会いたくない者との遭遇・・・ (BlogPet) | ホーム | 歯医者の帰り、わたしは何処へ向かうの・・?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/128-04c6ae27
| ホーム |
