スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

歯医者の帰り、わたしは何処へ向かうの・・?

今日は歯医者へ行ってきた。しつこい虫歯くん退治。な~かなか消え去ってくれない・・・



先週もそうだったんだけど、今日は違う歯をグリグリされた。痛いってことはまだ治っていないってこと。薬を詰めて完治への道がやっと見えたかな?って感じ。



他にも虫歯があれば暫くは歯医者通いが続きそう・・・治療代も被保険者が3割負担になって結構バカにならない! 毎月の金欠原因は歯医者通いのせいだ!!! と、最近ようやく気付いた。(遅いっちゅうの)
治療も終わり電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、家に帰るんだけど、JR藤沢駅での出来事。



おっ! タイミングよく東京方面の電車が来てる! ラッキ~!!!



と思い、ホームへの階段を駆け下り飛び乗った。直後に発車。



ふう。。。間に合ったぁ



そう思ったとき、予期せぬ天の声がコダマした。



つぎは~ 辻堂~ つじどうで~す



はい!?



ぎゃっ、逆方面に行っとるやないかいっ・・・と心の中で天の声に突っ込みを入れ、さも何でもないよ~ 間違ったりなんかしてないよ~だっ! 的に振る舞っておいた(^^;)



急ぎじゃないからいいようなものの、まったく余計な時間が掛かったことが腹立たしいっ!



まったく、気を付けないさいよね! JR。 もとい・・オレ。。。
スポンサーサイト

2005/09/14 22:43 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<会いたくない、できれば一生会いたくない者との遭遇・・・ | ホーム | 今度発売の iPod nano ってどうなの?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/127-92afaefc
| ホーム |
