

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

ディズニーランド帰りの抜け殻状態。。。

ディズニーに浸った2日間から現実の世界へ。



つい3日前はまだTDSにいたというのに、かなーーり前だったような感覚。これってなんなのかねぇ。。。



帰ってきてからよく見かけるディズニー特集。まったく~余計ガクッときちゃうよ。
年甲斐もなくハマってしまったようだ。でも、




キャラクターがかわいいっっ!!




とか、そういうハマリではなく、雰囲気にハマッた感じ。




次は、いつ行く~??




な~んて話しもしてたり。現実逃避じゃないけど、あの独特な世界に浸りに行くのも悪くない。ほぼアトラクションも回りきったのに、また行きたくなる。



なんとも不思議な世界があそこにはある(^^;)




2005/09/05 22:25 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<サッカー日本代表 ホンジュラス戦逆転勝ち。 | ホーム | 東京ディズニーランド&東京ディズニーシーへ行ってきました~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/121-8dd39f5d
| ホーム |
