

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

東京ディズニーランド&東京ディズニーシーへ行ってきました~

珍しく2日間ともものすごくいい天気に恵まれた。



何を隠そう、うちの奥さんは 「雨おんな」。どっか行くとなると天気が悪くなったりする。でも今回は雨おんなも勝負に敗れたようだ。



初日は8時にはディズニーランドの門の前にいた。。。早いのぉ・・・
日程的には初日がTDL、2日目をTDSということにした。初日のTDL前、すでに並んでるひとが。中にはちびっ子も・・・あれ? 学校は?? 地方によってはまだ休みなのか!? それともサボりか!!



ちょうど、イベントとイベントの中休み期間だったようで、平日ってこともあってかなり空いていたようだ。(うちの奥さん曰く)



最初にポリネシアンのディナーショーを予約してからグルグル回った。10年以上(もっとか。。)来てないと色々変わってるもんだなぁ。も~っと道幅とか広かったような印象があったりして。


ミッキーと写真を撮ったり、ビックサンダーマウンテンに乗ったり、丸1日でほぼ回りきれた。



2日目はディズニーシー。うちの奥さんもシーは初めてということで、わからない者同士で色々回った。こわい系のアトラクションを除いて^^; これもほぼ回れた。ほぼ回れたってことは、そう・・閉園までいたということだ^^ それで帰ってこれる距離に家があるっていうのが妙にうれしかった。



残念だったのが花火。TDLもTDSも上空の気流が不安定ということで中止に!!! あれだけいい天気だったのにぃ~ 楽しみにしてたのにぃ~



この歳になって、どうなの!? って思ってたけど、十分楽しめた。やっぱりあそこは別世界。大のおとなも子どもに戻ってしまう場所なんだなぁ。そして、お金も紙切れのようにフトコロからでていくね^^;



また機会を見つけて行きたいと思う。次はハロウィーンか、クリスマスか、お正月か。。。

2005/09/03 21:38 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<ディズニーランド帰りの抜け殻状態。。。 | ホーム | ただいまダイエット継続中! (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/120-78db12df
| ホーム |
