スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

うちの奥さんが熱出してダウンです・・

昨日の夜から調子がおかしいと言い出したうちの奥さん。見る見るうちにゼンマイが切れるように元気がなくなってしまいました。熱を測ったら、37度超。オレなんかだったら・・・
微熱程度なんだけど、うちの奥さんは平熱が35度台らしく、37度はけっこうな熱。風邪引いたのかなあ・・・最近運動するようになってウォーキングしたりプールに行ったり、ジムに行ってみたり。何年分?の運動をここ1~2週間でやったような感じ。オーバーワークだったのか・・・今日は少し熱は下がったみたいでよかったけど、まだダルイらしい。今は風邪薬は飲んでベッドに入ってるけど。

や~ねえ。いつもアホなこと言ってる(うちの奥さんが読んでたら、失礼。。)のにこの元気のなさ。ブルーになりますね。ひとり残し、今日会社へ行って申し訳ないな~という気持ちもあり。暇な日だったら速攻休んじゃうんだけど。。
熱には割りと強いオレが代わってやりたい気持ちもあり、料理もうまいことできたら何か作ってあげられるのにとか。
やっぱり、大事ですよお、”のほほん”な生活は(^^;)こういう状況になると特に思っちゃいます。
早くよくなっておくれ~ もし、”ん?”って状況になったら病院に連行しますからぁぁ!

風邪や張りきり過ぎ?には注意しましょう! (^^)/
スポンサーサイト

2005/05/11 23:08 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<付き添いで病院へ行ってきました。 | ホーム | キリンカップサッカー日本代表が発表されましたね。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/12-b8964cb0
| ホーム |
