

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

今日の巨人戦は勝つはずだったのに・・・

今日の横浜ベイスターズの先発は土肥。そう、土肥といえば巨人キラー!



目下巨人相手に8連勝中。昨日の降雨コールド勝ちの勢いでやってくれるでしょう!



勝率5割は目の前。今日はもらったーーー!!!
ところが、結果は 7-0 で完敗・・・土肥がとうとう打たれちゃった。しかも同じパリーグ出身で絶不調のはずだった小久保に。



よりによって3打席連続でホームランをくらった。これであと引かなきゃいいけど。



土肥とか門倉とか種田とか・・・移籍してきたベテランが活躍している今年のベイスターズ。若手がもっと出てこんと。。。明日は台風の影響で中止だろう。気持ちを切り替えAクラス3位を狙って頑張れ~。

2005/08/24 23:22 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<< 日本列島に台風11号接近中。 (BlogPet) | ホーム | 日本列島に台風11号接近中。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/113-1e201572
| ホーム |
