スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

キリンカップサッカー日本代表が発表されましたね。

昨日だったかな? キリンカップサッカー日本代表が発表されましたね。欧州組では高原・小野・稲本が選ばれ、中村・中田は外れちゃいました。怪我なんかもあるようだけど、クラブチームが出したくないみたいで・・
中田なんかはクラブにいても控えが多いし、ジーコが ”使わないなら帰さんかい!” と怒るのも納得。海外へ行っても試合にでられないんじゃ意味がないような気もするしなあ~ 今の日本代表における中田の存在価値っていう論争もあるし・・選手選考は難しいよなあ。
小笠原や福西、加地の頑張りで欧州組もうかうかできないし生存競争がし烈になって、よりいっそうのレベルアップに繋がるわけだからそれはそれでいいのかも。

ともかく、キリンカップのペルー・UAE戦を連勝してワールドカップ予選のバーレーン・北朝鮮・イランを撃破し、ドイツへの道を進むべし!! ガンバレ NIPPON !!
スポンサーサイト

2005/05/11 00:06 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑

<<うちの奥さんが熱出してダウンです・・ | ホーム | 月9といえば・・木村拓哉のエンジンですね。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/11-8365add9
キリンカップメンバー<サッカー:日本代表>
キリンカップのメンバー発表がありました。GK土肥、川口、楢崎DF三浦、田中、宮本、三都主、中沢、坪井、加地MF福西、小笠原、本山、稲本、小野、遠藤FW鈴木、高原、玉田、大黒ジーコさんはまた3バックで行くでしょうね。今のヨーロッパの主流というか強豪チームは ダンナの趣味の部屋【2005/05/13 18:03】
| ホーム |
