

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

ムシャムシャしてるひと。。。

うちの奥さんは、たま~に変なことを言う。



自分が変なことを言ったことに自分で気付いて顔を赤くする。



聞いてる方も一瞬、聞き流しちゃいそうになるんだけど・・・
ん? なんか変・・・ ってな感じで気付く。



今日も夜、スーパーへ行くときに、夜に川沿いを散歩しようか~という話になった。



オレが え~、でも夜はこわいよ~ というと、




うちの奥さんは でも朝の方がムシャムシャしてるひとが多いんだよ~ と・・・




ん? (なんか変・・・) ムシャムシャ???




そうなんです。変なんです(^^;) 言いたかったのは ムシャクシャ だったと思われ・・・




思わず想像してしまったよ~ 朝にムシャムシャなんか食べてるひとがいっぱいいる光景を!!!



自分で想像して笑ってしまう。お互いB型だからかなぁ。もしかして、うちらだけ!?











2005/08/15 23:05 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<地震、怖かった・・・東海地震のことが頭をよぎった | ホーム | 髪を切りに行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/106-3ae186ce
| ホーム |
