

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

夏休みはいつ取ろう。。。

世間の学生は夏休み。それにしては今日なんかも電車がわりと空いてた。


もうお盆休み???


うちの会社は暦通りでお盆休みなんぞございませぬ・・・
GWなんかも暦通り。融通利かせて飛び石を連休にせぃ! と声を大にして言いたい。


ってなわけで、暦通りだから夏休みは交替で取るようになる。


今年はどうしよう・・・土日絡めて分散して取るか、まとめて取るか。周りでも休みを取る人が多くなってきた。でも8月は学校も休みだしなあ。9月になったら取ろうかな・・・


ってどこに行くとか特にあては考えてない。そういえばディズニーランド割引の券があったっけ。。。


休みは取る前が楽しいね。取っちゃうとあっという間に終わっちゃうし~

2005/08/08 23:23 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

<<横浜ベイスターズ佐々木、引退登板 | ホーム | ホワイトバンドを着けました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/101-ff453a16
| ホーム |
