スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

月9といえば・・木村拓哉のエンジンですね。

みなさんはドラマって見てるんでしょうか?今日はキムタクのエンジンでしたね。これは1回目から見逃さず見てます。うちの奥さんのお母さん&そのお母さんのお友達がキムタクのファンなのです。なぜかおふたりの間では、私は”木村拓哉のファン”になっているようですが(^^;)
”エンジン”はレーサー役だけど、クールとかカッコいいとかだけではなく、ちょっと笑えるところがいいですね、このドラマ。個人的にはおデブちゃんの男の子が気に入ってます。いいね~あのキャラクター(^^)


木村拓哉はキライではないし、同じ男から見てもカッコいいと思いますよ。キムタク主演のドラマは大体見てますねえ。脇役的存在のひとがいい味出してるんですよお、どのドラマも。今回のエンジンなら原田芳雄・泉谷しげる、ちょっと前の GOOD LUCK!! なら堤真一(実は結構好きです、このひと)、プライドなら佐藤浩市。周りがいいからより引き立つ・・みたいなところもあるんでしょうね~

男のひとばっかりいいって言ってるけど、誤解のないように。。。汗
スポンサーサイト

2005/05/10 00:17 | テレビ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑

<<キリンカップサッカー日本代表が発表されましたね。 | ホーム | 散歩の帰り道、ガストで晩御飯しました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/10-41ee0e91
かわいそう
「エンジン」4話です 始まってからやっとレースらしきものを見ましたね まぁ、顔以外は「なんちゃって!」なのでアレですが・・・でもドラマだからこんなものかと。とりあえず、効果的に見せていたというのはいいのではないか レースを見せるドラマじゃないですか 日々ニュース&ティータイム【2005/05/10 22:38】
| ホーム |
