

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

歯医者の帰り、わたしは何処へ向かうの・・?

今日は歯医者へ行ってきた。しつこい虫歯くん退治。な~かなか消え去ってくれない・・・



先週もそうだったんだけど、今日は違う歯をグリグリされた。痛いってことはまだ治っていないってこと。薬を詰めて完治への道がやっと見えたかな?って感じ。



他にも虫歯があれば暫くは歯医者通いが続きそう・・・治療代も被保険者が3割負担になって結構バカにならない! 毎月の金欠原因は歯医者通いのせいだ!!! と、最近ようやく気付いた。(遅いっちゅうの)
...続きを読む

2005/09/14 22:43 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

| ホーム |
