

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

平井堅の名古屋ライブ行ってきました!

7/9 平井堅の 10th Anniversary Tour 名古屋ライブに行ってきました!!


結局、ホテルが取れずに夜行で帰ってくることに。まったく・・地球博のせいだ。って、名古屋をチョイスした自分が悪いんだけどね~


新幹線で行って11時ごろに名古屋着。特別見るところもなかったので高島屋を中心に時間つぶし。もっと遅く来てもよかったな~。


昼に味噌煮込みうどんを食べた。麺が硬い・・・生かと思うほど芯があって、??って感じだったけど、これが本場のものらしい。


夜は早めにひつまぶしを食べた。これはやっぱりうまい!!うなぎにわさびの組み合わせ・・うまいです!
...続きを読む

2005/07/10 23:22 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑

| ホーム |
