

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑

美容室へ行け!というシグナル

髪を切りに行くところには、美容室、理容室、床屋とあるけれど、中学の頃から美容室通い。



中学の時は近くにあったのが美容室だったんでその流れでずっと美容室に行っている。行く店は変わってるけどね。



ませガキだったのかな? そんなこたぁないのかな・・?



小学生の頃はというと坊主頭だったんで、床屋に行っていた。
今は2ヶ月に一回ペースで美容室に行ってるけど、年末も近いし・・・ということで土曜日に行くことにした。



そろそろ髪の毛切らないとなぁ~



そんなメッセージをあるシグナルで教えてくれる小ワザを持っている。



小ワザ!?(知る人ぞ知る平井堅の乗りツッコミ風)



それは、後ろ髪が伸びてくると、両サイドが・・・



クリリ~ン



と、カールしてくるんです。



手グシやWAXで直そうとしても



クリリ~ン



クリクリ大魔王なわけですよ、言うなれば。



うちの奥さんは面白がって、丸まってる毛先を更にクルクル巻きにしようとしてくる。



クリクリだねぇぇ~



と、ニヤニヤしながら・・・



癖っ毛なんだもん、しょうがないじゃな~い。



この前髪を切りに行ったとき、他は結構短くしたのに後ろはそれほど短くしなかったから余計かな。



今度は短くしてもらわないと。。。



前髪やサイドがハゲて無くなったとしても、襟足のクリクリはなくならないような気がする。



ツルっぱげで、襟足だけクリリ~ン・・・



想像してみてぇ~



うちの奥さんは絶対に笑うはず!!



ニヤッ。。

2005/12/02 23:55 | 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑

<< やっと冬らしい冬になってきた! (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 試験勉強は眠いねぇ>>
コメント
きのうぽんぽこが、blogするはずだった。
りべろと美容blogするはずだったの。
【2005/12/04 12:41】 | URL | BlogPetのぽんぽこさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://libero.blog9.fc2.com/tb.php/163-9302b58a
| ホーム |
